HOME > 緊急のお知らせ > 臨時休館後のレッスンについて

臨時休館後のレッスンについて

会員の皆様へ重要なお知らせ

臨時休館後の営業再開について

皆様におかれましては日頃より当クラブをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

2020年4月21日(火)から2020年5月6日(水)まで臨時休館とさせて頂きましたが、

感染予防対策を徹底の上、2020年5月7日(木)より営業を再開させて頂きます。

ただ、今後の政府の見解および県、各自治体の要請内容によって変更になる可能性がありますので、

ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

【営業再開】

2020年5月7日(木)~

※5月7日(木)から再開となりますが、変更になる場合は、

ホームページ、SNS(Facebok・Instagram・LINE)にてお知らせ致します。

【営業再開となるサービス】

・テニススクール

・卓球スクール

・レンタル(テニス・多目的ルーム)

※多目的ルームに関しては、契約者以外のレンタルを5月31日(日)まで中止とさせて頂きます。

【スクールについて】

5月6日(水)までのレッスンにつきましては無料振替にて対応させて頂きます。

※期限は12月25日(金)までとさせて頂きます。

※3月4日(水)~17日(火)までの高校生以下の休講分についても

期限は12月25日(金)までとさせて頂きます。

【施設利用にあたって】

○レッスンについて

 ・当面の間、一般クラス・ジュニアクラス・P&Sクラスの定員を8名とさせて頂きます。

  ※現状で8名を超えているクラスに関しましては、そのまま行わせて頂きます。

 ・スクールカードの提出は不要となります。

 ・名札も廃止とさせて頂きます。

  出来るだけレッスン時間に合わせて来店頂き、そのままコートへお入りください。

 ・コート内にてコーチが出欠確認を行います。

 ・接触指導を控えさせて頂きます。

○施設について

 ・終日、可能な限り窓を開けさせて頂き換気を行います。

  冷房がききませんのでご理解をお願い致します。

 ・ロビーの机と椅子を当面の間、撤去させて頂きます。

  出来る限りレッスンの観覧はお控えください。観覧される場合は

  他の方との間隔を取って頂きマスクの着用をお願い致します。

 ・シャワールームのご利用を停止させて頂きます。

  更衣室を着替えでご利用される場合は、速やかに着替えを済ませて頂きますようお願い致します。

 ・入口にアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。

○スタッフについて

 ・皆様ならびにスタッフの健康と安全対策と致しまして、マスク着用にて

  接客させて頂く場合もございます。

 ・スタッフは毎出勤前の検温を義務付け、状況を報告しております。

  発熱・咳等の異常がある場合は、出勤停止としております。

○お客様へのお願い

 ・クラブをご利用される方で、ご利用日より14日前に海外への渡航歴や

  感染拡大地域への訪問歴のある方は、ご利用の自粛をお願い致します。

 ・レッスン当日、ご自身ならびにご同行者の検温をお願い致します。

  その際、体調が芳しくない方、倦怠感・発熱がある方、咳・くしゃみなどの症状がある方

  はくれぐれも無理をなさらず、施設のご利用はお控えください。

【今後について】

変更点がありましたら、当社ホームページ、SNS(Facebok・Instagram・LINE)にてお知らせ致しますので、

大変お手数ではございますが、定期的にご確認をお願い申し上げます。

 

2020年5月6日(水)

新居浜インドアテニスクラブ

支配人 赤松 輝典

Copyright©新居浜インドアテニスクラブ. All Rights Reserved.