HOME > 新着情報 > 施設利用のお願い

施設利用のお願い

【スクールについて】

○クラブ休館時、

①3月4日(水)~17日(火)

②4月21日(火)~5月6日(水)

のレッスンにつきましては無料振替にて対応させて頂きます。

期限は12月25日(金)までとさせて頂きます。

 

【施設利用にあたって】

レッスンについて

 ・スクールカードの提出は不要となります。(名札も廃止)

  ※出来るだけレッスン時間に合わせてご来場頂き、そのままコートへお入り下さい。

  ※受講料や振替手数料、スポット料金など支払いがある方は、名札を机の上に置いておりますので、フロントまでお立ち寄りください。

 ・コート内にてコーチが出欠確認を行います。

 ・接触指導を控えさせて頂きます。

 体験レッスンを受講される方で、ご利用日より14日前に海外への渡航歴や感染拡大地域への訪問歴のある方は、訪問時より2週間以後のご予約とさせて頂きます。

施設について

 ・終日、可能な限り窓を開けさせて頂き換気を行います。

  冷房がききにくくなっておりますので、ご理解をお願い致します。

 ・ロビーの机と椅子を当面の間、撤去させて頂きます。シューズ履き替え用として椅子をご利用下さい。

 ・出来る限りレッスンの観覧はお控えください。観覧される場合は他の方との間隔を取って頂きマスクの着用をお願い致します。

 ・シャワールームのご利用を停止させて頂きます。

  更衣室を着替えでご利用される場合は、速やかに着替えを済ませて頂きますようお願い致します。

 ・入口にアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。

 ・トイレご利用の際、便器の蓋を閉めて汚物を流してください。

スタッフについて

 ・皆様ならびにスタッフの健康と安全対策と致しまして、マスク着用にて接客させて頂く場合もございます。

 ・スタッフの検温を義務付け、状況を報告しております。異常がある場合は、出勤停止としております。

お客様へのお願い

 ・クラブをご利用される方で、ご利用日より14日前に海外への渡航歴や感染拡大地域への訪問歴のある方は、ご利用の自粛をお願い致します。

 ・レッスン当日、ご自身ならびにご同行者の検温をお願い致します。

  その際、体調が芳しくない方、倦怠感・発熱がある方、咳・くしゃみなどの症状がある方はくれぐれも無理をなさらず、施設のご利用はお控えください。

 ・レッスン中のハイタッチや握手は控えてください。

ご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。

 

新居浜インドアテニスクラブ

支配人 赤松輝典

Copyright©新居浜インドアテニスクラブ. All Rights Reserved.